レリソール

あんなに臭かったニオイがなくなった!

 

私の足は、とっても臭い!

 

その上、最近よくムレるし。

 

 

飲み会は、いつもハラハラ!

 

なぜって?

 

座敷じゃ、くつを脱がないといけないから、足の臭いが気になって仕方がないんです。

 

その上、歩いた足跡が残るくらいムレているので、バレないようにするのが必死です。

 

 

でも、レリーソールを試してからは、

 

あんなに悩んでいた臭いやムレで悩まなくなったんです。

 

驚きというより不思議です。

 

 

レリーソールは、靴の中敷。

 

もちろん今までも、中敷きを使ってたけど、全然効果ナシ]。

 

でも、レリーソールが、今まで悩んでいた足の臭いやムレを撃退してくれました。

 

 

今では、靴の中がいつもサラサラです。

 

 

 

レリソールが臭いを消す秘密

 

黒体」とよばれるものが消臭の秘密なんだそうです。

 

レリーソール 嫌な足の臭いを撃退!

 

一度、ニオイを臭いを捕まえると出口がないため二度と外に出さない!

 

 

さらに、金属イオンの働きで臭い成分を分解。

 

その効果は理論上永続的に続き、足の臭いを吸着して分解するというのです。

 

 

一般的なものはレーザープリンターの黒色のトナーも黒体。

 

要するに元素記号Cの炭素の化合物を黒体と言います。

 

 

手作りオーダーメイド

 

職人さんにより、一枚一枚丁寧に手作りで縫られています。

 

素材には、足に心地よい凸凹をつくるために昔ながらのキルティングが施されています。

 

さらに何回も洗濯できるように周りを布で巻いてあります。

 

レリーソール 嫌な足の臭いを撃退!

 

 

 

一足無料!しかも全額返金制度

 

1足1,620円。(3足セット4,860円)

 

 

レリーソールは

黒体精製
黒体配合綿
キルティング
丁寧な縫製
ラッピング

 

までしてくれます。

 

 

レリーソール